BGM

| コメント(0) | トラックバック(0)

先週のスキーの話。
滑り終えた後、疲れと汗を流すために岩岳の湯に行きました。
この温泉は、白馬塩の道温泉の湯を使った銭湯的外湯。
お湯はナトリウム一塩化物・炭酸水素塩温泉で、お湯の色はやや茶褐色。
塩の道温泉と銘打っているだけあって、塩分が多く含まれているため、
湯船に入っていると体への浮力が他の温泉と違うのが分かります。

この温泉は夕方は大変混雑するので、夕食を食べ終えた後に言ってみると程よく空いていました。

さて、温泉で流れていたBGMに内心爆笑してしまった。
初日は…マツケンサンバ2→何かのアニソン→ゲーム マグナカルタの主題歌→サザンの新曲
どうやら、有線放送をリクエストチャンネルに設定していたようだ。
そして翌日行ってみると。
ダイエー → 西武 → 日ハム → ロッテ → 阪神 → 横浜…
有線を野球の応援歌チャンネルにしていた模様。
しかも、ダイエーの応援歌は頭の中でエンドレスしちゃうし。
六甲おろしのイントロが流れると、友人に「歌うなよ」と言われるしw
(いくらなんでも、こないな所で歌わへんって)

にしても、いくら何でも風呂で聞くような有線じゃないのは確かである。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hokuten.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1889

コメントする

2022年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ