How do you like wednesday?の最近の記事

7月27日の出来事。

☆4年ぶりに・・・

  • 都営バス、三菱車導入。
  • 7月26日に開札された都営バスの平成22年度新車の落札結果。
    件 名 【電子】平成22年度2次 一般乗合自動車の買入れ(ディーゼル)
    落札者氏名 三菱ふそうトラック・バス(株)
    落札金額 1,738,143,750円

    東京都ホームページより

    ということで、4年ぶりに三菱ふそう車が導入されます。
    ちなみに第1次分は日野自動車が落札しました。

  • どうでしょう班、旅立つ。
  • 北海道テレビの看板番組である「水曜どうでしょう」の出演者4名が本日旅立ったことが確認されました。
    4年ぶりの新作が期待されます。

4月15日は水曜どうでしょうDVD第11弾の発売日でした。
しかし、昨日は大雨だったため今日ローソン屋敷にて荷受けしてきました。
ネタが「桜前線捕獲大作戦」「十勝二十番勝負」「サイコロ5?キングオブ深夜バス?」とどれもネタ満載。
特に「桜前線捕獲大作戦」は首都圏で放送された機会が皆無に近いだけあって、今から見るのが楽しみです。

で、DVDの中に封入されていたチラシにですね
ねんどろいど 着ぐるみ安田さんonちゃん
※HTB的にはきぐるみonちゃんと表示

の発売告知があったわけですが、既にAmazonとかでは予約開始しているようです。

さてホビーショップ系通販で買うか。それともHTBグッズ取扱店で買うか。
ちょっと悩むところ。



coach fanさんの所より

>1台くらい複数貼ってる車居ないですかね?(笑)

と言うことで、オリンピックステッカーを複数枚貼った車輌

A-M244_D7.jpg
A-M244 PJ-KV234L1 J-BUS/日野+J-BUS/宇都宮
ラッピング:東都生協

ノンステップバスのサボ両脇に貼ってます。
その替わり車体には貼ってません。

2005年秋。
どうでしょう祭にて、水曜どうでしょう最新作先行上映。

高校の後輩が祭に行って来たのだが、
とりあえず俺は、(∩゚д゚)ア-ア-きこえなーい
でも、ネタバレってのは意外なところから漏れるわけで。
俺もどこに行ったかという部分までは知ってたりする。

そして、先々週のどうでしょうリターンズ@TVK
4月2日水曜どうでしょう 最新作がTVKで放送が発表。
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
マジキタコレ。
この日をいったいどんだけ待ちわびた事やら。
なにせ、テレビ朝日は系列他局制作番組を非常に冷遇傾向故に、
(放送時間が流浪の民となってしまった探偵ナイトスクープという前例がある)
多分、放送は難しいだろうなぁなんて思ってました。
最悪、DVDまでお預けと思いましたよ。
次は「ドラバラ鈴井の巣」の放送をなんて虫が良いようなことを行ってみるテスト。

で、今回の新作。
今日放送された4夜まで見た感想「すっご?く、ゆるい」。
「紋別沖釣りバカ」とか、「ワカサギ釣り」の企画に匹敵するぐらいゆるいです。
前回の「ジャングルリベンジ」とは大違い。
そして(o_n)の中の人も一緒だから、余計にゆるさに拍車をかけてます。
ゆるゆるでも「どうでしょう」なまら面白いです。
来週が楽しみだなぁ。

ちょっとネタバレ的なことを書けば。
ちなみに嬉野D結構喋ってます。
しかも、スタイリスト小松の声も入ってるのには驚いたw


…ネタバレしない程度に感想を書くのって、結構難しい。

っhttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HLL6/249-4983593-7429127

レンタルじゃ扱いは無いだろうなぁと、半ば諦めモードで、渋谷のTSUTAYAを探してみた。
…本当にあったw

おかげさまで、さっきから繰り返し聞いてる俺がいる件について。

某所で見つけたこんなネタ。
ちょっと面白そうなのでやってみるテスト。

Q1  最初に見た企画は?
シェフ大泉夏野菜スペシャル 第1夜
(HTBで放映されていたリターンで見たのが最初)

Q2  初めて見た時の感想
サイコロ企画じゃないw
この番組、なまら面白いじゃん。

Q3  自分が参加できるとしたらどの企画がいい?
十勝二十番勝負

Q4  逆に絶対やりたくない企画は?
ジャングルandジャングルリベンジ
ブンブンブラウ (((( ;゚д゚)))アワワワワ

Q5  好きなキャラクターは?(前枠・後枠含む)
大泉洋扮するアメリカ人(アメリカの有名人 私は誰でSHOW)

Q6  どうでしょう班と旅することになったアナタ。
   大泉君と同じ扱いなので、行き先を教えてもらえません。
   とりあえず、これは絶対もっていく!という物は?
  (替えの下着位は皆さん持って行くでしょうからそれ以外で。複数回答可)
時刻表・地図帳・パソコン

Q7 目的地に着きました。
  ヒゲの発注ミスでホテルの部屋にはシングルベッド3つにダブルベッド1つ。
  アナタがダブルベッドに誰かと寝るハメに。さて、誰を選ぶ?その理由も。
うれしー:一番まともそうな寝相だから。

Q8 どうでしょう初期の名物深夜バス。
   それ以外で体験してみたい乗り物は?
神戸?湯村温泉のヘリコプター

Q9 番組で登場する様々なアイテム、1つ貰えるとしたら 何が欲しい?(マイナーなものも可)
後藤姫だるま工房のだるま

Q10  一生どうでしょうしますか
一生どうでしょうします!

せっかくのバトンネタなんで、誰かに回したいところ。
俺の知っている、どうでしょうバカといえば・・・。
http://blog.goo.ne.jp/yutarinorou
の人だが、このようなバトンを受け取るような…人じゃないからなぁw
受け取るかどうかは、各自のご判断に任せます。

どうでしょうリターンズ@TVK
対決列島 鹿児島白熊決戦を放映中なのだが...。

先週の日曜日、鹿児島中央駅近くの公園で、
同じような光景を見てきたような気がしてならない俺。


かごしまこうつう 鹿児島200か464
U-UA440LSN 日産+富士重工 鹿児島中央駅にて

どうでしょうclassic 212市町村カントリーサインの旅かぁ。
そう言えば、今北海道は212市町村無くなっちゃったんだよなぁ

…(;・∀・)ハッ?
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=49034

( ゚д゚)ホスィ…

*カントリーサインとは
http://northern-road.jp/discover/index-cs.htm
カントリーサインは、まちのシンボルと市町村名を一体化した標識で、道路のランドマークのひとつとして市町村の境界に設置されています。

金曜日の夜から、高校からのTRPG友人(と書いて、TRPGサークルの面々)と

に乗って九州旅行に行ってきます。(写真はイメージですw)

しかし、往路の交通機関が交通費が往路(キングオブ深夜バス はかた号)>復路(超割)になると分かっても
深夜バス「はかた号」をチョイスするあたりが、
俺を含め、どうでしょうバカが集まるTRPGサークルだなと。

ドラバラ鈴井の巣

| コメント(0) | トラックバック(0)

ドラバラ鈴井の巣?雅楽戦隊ホワイトストーンズ?が
今日よりTVKで放送開始となったわけだが。

ちょwwwおまwww。テラオモシロス。
コミケ前の修羅場だというのに、作業が停滞w。
DVDも買ってすでに見ているのに、
テレビ版はテレビ版での面白さがあるわけで。やっぱり笑いっぱなし。

今日の見所は、森崎君セリフをきちんと言えるかな? ですた。
明日も爆死する予感。

12月26日から。
tvkでドラバラ鈴井の巣『雅楽戦隊ホワイトストーンズ』の第1期を放送
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

HTB、ドラバラ鈴井の巣HPより。
引用開始
12月26日から年末年始にかけて、お目にかかります!
なんと、TVKでホワイトストーンズ1が特別編成されます。しかも毎日!深夜!
大晦日なんてあーた、23時からの放送です!
恐るべしTVK!勇気の固まり!それともなにかを諦めた?…いいんですか、あれですよ。下水処理場とかで戦ってるんですよ、バカでかい演技の太眉の顔出しヒーローが。…いいんですね。

引用糸冬

よくぞ決めてくれたtvk。この調子で他の分の放送キボンヌ。

2022年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ