中吊り広告でこのキャラを見かけたが・・

| コメント(0)

通勤時、地下鉄の中吊り広告にパチンコ屋の広告を見かけた。
最近、地下鉄の広告にパチンコ屋の広告を見るなぁと思いつつ、
広告を打つ店って、出ないときはとことん出ないんだよなぁと思いつつ広告を見と。

し、シンジ君? なぜ、君がそこにいるのかい?
最近、アニメネタのパチンコが増えているなと思っていましたが、今度はエヴァですか。
秋葉のパチンコ屋に入ったら、皆さんこぞってやりそうな予感(爆)

とりあえず、家に帰ってググってみたら
http://www.fields.biz/catalog/cr_eva_r/
エヴァンゲリオン 再起動プロジェクトなるサイトを発見。
・・・なるほどねぇ。
リーチアクションからなにやら、かなり凝った作りになっている模様。
う?む、熱そうですねぇ。BGMやら予告音とか。

ちょっと、パチンコ屋に行ってみようかなって気になりました。
新台なので、入っている店を探さないとな。それに、台が空いているとも限らないし。

コメントする

2022年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ