DQ?

| コメント(2) | トラックバック(0)

ということで、久々にドラゴンクエストを買ってみた。
つーか、発売日ではなく、今頃買う時点で、時流に乗り遅れていることは確実だが(爆)

気になるのは、最後にドラゴンクエストで遊んだのはファミコン時代。
かれこれ10年以上前の話になるので、最近のネタやら魔法の類全くと言っていい程知らないのだが、
そんなぬるま湯ユーザーでも、問題ないのだろうか。

そして、買ったはイイが。まだプレイしていなかったりする。
一応、説明書までは目を通した。しかし、冒険の書はまだ作っていない。
クリアするまで、どのぐらい時間がかかるのやら。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hokuten.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1875

コメント(2)

ドラクエですか…
んー、最後に最後までまともにやったのはIVですなぁ。
なんと、ファミコンの時代じゃないですか。
それ以降は興味がそそられないです。

俺自身は6以降は、やっていなかったりする。
FFだって?はやっていないし・・・・大汗

知っての通り俺自身アレだし・・・
早いところGBA版のFF1,2と
キングダムハーツ・チェインズ オブ メモリーズでも・・・・

個人的にはPS版の?はちょっと気になっている。

コメントする

2022年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ