秋田200か31 P-HT233BA 日野+日野 境営業所にて
久々の羽後交通詣で。
本当は早く来たかったけど、いろいろと都合悪くて2年ぶりになってしまった。
目当ての車両は、境営業所へ転籍した三菱P-MK116Jと横手営業所の日デP-U33K/オートマ車
いずれも元都営車なのだが、上記2両はいつもめぐり合わせが悪い。
でもって、今日もMKも日デオートマ車も車庫でお休みorz
明日の日曜日は稼動しますように・・・。
でも日曜減便ダイヤ全般的に稼働率低いんだよね。
羽後交通近況
・元都営車、数を減らす。それでもS代/T代はまだまだ現役。
・西工チョロQが増えてる。(中扉直後に大型方向幕、元南海バス?)
・千葉中央か立川っぽいLR
・元川崎鶴見臨港バスのLT?
さて、原稿原稿(謎)
久々の羽後交通詣で。
本当は早く来たかったけど、いろいろと都合悪くて2年ぶりになってしまった。
目当ての車両は、境営業所へ転籍した三菱P-MK116Jと横手営業所の日デP-U33K/オートマ車
いずれも元都営車なのだが、上記2両はいつもめぐり合わせが悪い。
でもって、今日もMKも日デオートマ車も車庫でお休みorz
明日の日曜日は稼動しますように・・・。
でも日曜減便ダイヤ全般的に稼働率低いんだよね。
羽後交通近況
・元都営車、数を減らす。それでもS代/T代はまだまだ現役。
・西工チョロQが増えてる。(中扉直後に大型方向幕、元南海バス?)
・千葉中央か立川っぽいLR
・元川崎鶴見臨港バスのLT?
さて、原稿原稿(謎)
コメントする