これはいいことを聞いた。

| コメント(0) | トラックバック(0)
西鉄高速バス「はかた号」のプレミアムクラスシート。

乗車した友人の情報によれば・・・
新宿高速バスターミナルで買ったら、西鉄予約センターから座席番号を取寄せ、
しかも最後の1席と言われたけど、当日乗車したら最前列が空いてい た。

でもって

nagalog3さんの3/15のblogより
>はかた号のプレミアムシートを無事発券。
>なんともあっさり。席を選べるか尋ねたら、デフォルトで先頭席になってたとのこと。
>楽バスの割り当ては前からとい うこと?

とのこと。

推測するに多分プレミアムシートは前から順番に割り当てるのが確定っぽいですね。
友人の場合。楽バスで予約したが窓口で決済しなかったということですね。


・・・7月の福岡行は熾烈な争いになりそうだ。多分見知った顔で埋まりそうだけどw



AeroPrincessさん

プリンタを買われたようですが...。
諸事情には高速バスの切符を日本旅行経由で発券するも含まれるんですよね?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hokuten.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2331

コメントする

2022年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ