京浜急行バス A8952号車 KC-UA460LSN
京急式ワンステップ車 磯子駅にて
神戸から出張で上京してきた友人と横浜をぶらぶら。
だがしかし、雨が酷いの何のって...。
結局ぶらぶらバス乗ってシーサイドライン乗って、新横浜で新幹線で帰る友人を見送りました。
それにしてもまぁなんですなぁ。
横浜市営バスの鶴見営業所管内各路線とダイヤがどうしようもないことに全俺が泣いた。
17系統や109系統(←本牧所管になっていた)は激減してるし。
86系統の土曜日が1日2本という免許維持路線。
(多分生麦?横浜駅西口の回送の方が多いんじゃないかと)
それでも乗客がぼちぼち乗っているのは凄いかと。
なぜに鶴見営業所管内だけこんなに酷いことになっているのだろう。
他の営業所はそうでもないのに。
京急式ワンステップ車 磯子駅にて
神戸から出張で上京してきた友人と横浜をぶらぶら。
だがしかし、雨が酷いの何のって...。
結局ぶらぶらバス乗ってシーサイドライン乗って、新横浜で新幹線で帰る友人を見送りました。
それにしてもまぁなんですなぁ。
横浜市営バスの鶴見営業所管内各路線とダイヤがどうしようもないことに全俺が泣いた。
17系統や109系統(←本牧所管になっていた)は激減してるし。
86系統の土曜日が1日2本という免許維持路線。
(多分生麦?横浜駅西口の回送の方が多いんじゃないかと)
それでも乗客がぼちぼち乗っているのは凄いかと。
なぜに鶴見営業所管内だけこんなに酷いことになっているのだろう。
他の営業所はそうでもないのに。
コメントする