う、美味そう(゚Д゚ )ウマー

| コメント(0) | トラックバック(0)
Nagalogさんの所より
http://nagalog3.seesaa.net/article/117854076.html
>出島にあるJAの地下食堂で、定価2480円のステーキが980円!今度の金曜日まで、1日50食限定。

ちょっと聞きました?
長崎県の出島にあるJA長崎の食堂で、24日まで長崎牛ステーキ定価2480円がなんと1日50食限定で980円ですってよ。
目玉商品と言えばせいぜい30食が相場なのに、50食ってのが太っ腹。

と言うことで、こんな夜中的時間にステーキ画像を見ていたため、
お昼ご飯はステーキにしようかなぁと思い始めた俺です。ペッパーランチだけど。
ま、今日24日は給料日だもんね。

そりゃジョナサン・デニーズ・ロイホも仕事場から徒歩10分以内にあるけど、
昼休みの時間を考えるとなぁ。
昼休み60分だけど正味使えるのが45分?50分だから。
往復20分+食べる時間15分+待ち時間10分で丁度45分で余裕時分ギリギリ。

職場が引越す前だったら近くにフォルクスがあったから、がっつり食べたいときに重宝したんだけどね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hokuten.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2248

コメントする

2022年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ