ついにキタ━━━━━━?(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

西日本鉄道 HPより
九州内のバス路線が3日間乗り放題で1万円!!
『全九州フリーきっぷ(仮称)』を発売します!
http://www.nishitetsu.co.jp/nnr/inf/release/release05_131.htm

ついに日本最強のフリーきっぷが登場。
九州島内の高速バス/路線バスが...

3日間乗り放題で1万円

使える路線数が半端じゃない、 その数なんと

約2000路線。

九州北部の高速バスが乗れるSUNQパスが登場した時、
全島版が発売されたらなんて思ってたら、本当に発売されて驚きました。
しかも、参加社の一般路線までもが乗り放題ってのがたまらなく魅力。
俺の中では3・3・SUNワイドフリーやスルッとKANSAI3daysを超えたね。
九州路線バス乗り継ぎの旅とかしちゃって、一般路線だけで1万円分以上使いそうな俺。

西鉄バスはいろんな路線を乗り回したいし。?急行というのも乗ってみたい。
いわさきコーポレーションも路線改廃される前に乗っておきたいし。
九州産業交通は、荒尾市営移管路線とか、阿蘇方面とか乗ってみたいねぇ。
まったく、今から乗ってみたい路線がいっぱいあるよ?(爆)


いわさきコーポレーション 林田バス
鹿児島22か1053 KC-HU2MMCA? 日野+日野 天文館にて

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hokuten.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2028

コメントする

2022年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ