昨日行ってきたところ

| コメント(0) | トラックバック(0)

まあ、こんな場所に行って来たわけで。
今日、行ってたら雪で大変なことになってたんじゃないかなぁって。
とりあえず。
☆あずさ回数券(新宿-松本)が二枚余っている。
☆長野県大町地区は雪が降っている。
☆ある主題歌が頭の中で流れてる。
☆冬コミ前の修羅場である。
☆木崎(ry が不足気味である。
これらの要因により、突発的に聖地巡礼に行ってきたわけだが。
先週、北海道に行って今週木崎湖。これって8月の行動パターンと一緒w


海ノ口 降りて1枚。


この店で買い物をしたり。


こんな景色をぬぼ?っと眺めたり。
また、来ようかなぁって思ってます。というか確実に行くな俺。

まあ、毎度のことですが。
Sあずさの暖房は、相変わらず効きすぎで灼熱地獄とか。
大糸線との接続相性悪すぎ。
あずさの直通も使えなさすぎという頭痛い問題を、解決してほしいなぁ>東

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hokuten.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2013

コメントする

2022年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ