今日の王子駅界隈

| コメント(2) | トラックバック(0)

日曜の夕方。
王子駅前界隈は、相変わらず人大杉。
歩道橋より横断歩道大人気。信号待ちの人で歩道があふれる。
東武ストア帰りのおばちゃん。我が道を行くで横断歩道フライング気味。
(そんなに車道にはみ出してたら、王40が発車できないでしょ)

いつも店内大混雑のスタバ王子店。相変わらずレジとバリスタの要領が悪い。
(連携がうまく取れておらず、注文してドリンク提供まで5分ってどうよ)
・・・いつものプロントにしておけばよかったw
そんな訳で、今日は未撮影のZ代日産車の撮影をすべく王子界隈まで出かけてました。


N-Z277 U-UA440HSN 王子駅にて ラッピング:国民年金基金

N-Z277との撮影相性は悪い。
角度が悪い条件でしか撮影できなかったりとか。

この後、渋谷の貸切車を目撃。信号を見送って撮影してもよかったけど。
池袋行きのバスが接近中なので、やむなく見送り。
(そしたら、Shinatoraさんが歩道橋から撮影していたという罠w)
日産Z代車もそうだけど、この車両もぼちぼち代替されてもおかしくない状況。
路線車貸切の都合上、最低貸切車を5台保有しなければならないため、
新車による代替が行われると思うが、車種がどうなるか気になる。

新セレガ/ガーラの都営色ってのも見てみたいが、
西工92MCのSD-I/II都営色も見てみたい気がしてならない。

そして王40で移動した先は滝野川3丁目。

N-Z307 U-UA440HSN 滝野川3丁目にて
DPF試験搭載車だった関係で、エコツムリステッカー付と言う妙な車両。
この車両を撮影できたので、日産Z代フルコンプリート完了。

さて、A代車も早々に撮影しておかないとなぁ。
今日も日産A代車を撮影したけど、いつ何時代替されてもおかしくない状況になりつつあるわけだし。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hokuten.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1976

コメント(2)

あ、ども
これは凄いニヤミスでw
丁度王57で王子着いて歩道橋渡ってたら観光キタ━(゚∀゚)━!!
んで撮影した次第ですw

Sinatraさんのブログ見て俺も驚きましたよ。
ちょうど上下ですれ違ってるやんってw
いやはや、こんな事もあるんですねぇ。

コメントする

2022年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ