どっぷりとはまってしまった

| コメント(0) | トラックバック(0)

今更ながら、『お願いティーチャー』なるアニメにはまってしまった。

高校時代の先輩から、面白いと勧められていたが、放送がWOWOWなので見られず。
TSUTAYAでレンタルしようにも、近くのTSUTAYAレンタルコーナーで取り扱いがなく。
冬のスキーで大糸線の海ノ口を通るたびに、「そういえば」なんて思ってた。
そしたら、今度は職場の先輩から面白いとDVDと一緒に勧められたわけで…。
仕事が速く終わったときにDVDを見たら・・・

ええ、面白くないわけがありませんよ!

俺がはまらずにいられないって!

だって、はまる要素大杉。

1,井上喜久子お姉様
→主役ですか。そうですか。完敗です。
2,I'veサウンド
→オープニングを聞いて、それっぽいなぁと思ったら。本当にI'veサウンドでした。
え?っとですね、俺は楽曲としての『I've』が非常に好きでして。
いわゆる18禁ゲームの主題歌をよく歌っていましたが、それを抜きにして、非常にいい楽曲を作ります。

3,舞台地と作画の再現力のすごさ
松本・軽井沢・海ノ口/信濃木崎が舞台なのですが、本当にその景色を忠実に再現しております。
そーいや、松本が舞台になるのって多いなぁ。白線流しもそうだし、炎の蜃(ry

4,ほっしー
いや、いつも聞いているラジオで、某林原女史の相方ということで(爆)
…って、役でも優柔不断な役なのかぁ。

んで、今日は主題歌CDも買ってしまった。
コミケ前だというのに、

どう責任を取ってくれるんですか先輩!(爆)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hokuten.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1950

コメントする

2022年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ