ANA UNIFORM COLLECTION

| コメント(0) | トラックバック(0)

通販で頼んでいた、『アレ』が届きました?ヽ(´ー`)ノバンザーイ


こんな感じで届きました。早速開けてみましょうo(^-^)o ワクワク


↑段ボールを開封すると、このようなケースが入っていたので、
開けてみることに。


1ケース6個入りなんですよ。
今回は2ケース+3個の計15個も頼んでしまいました(;^_^A アセアセ…

商品の箱は、こんな感じです。

早速開けてみると、中にはフィギュアと機内サービスで使っているコンソメースープの素。
そして説明書が入っていました。
説明書には、同封されているフィギュアの制服デザインについての説明と、
スープスティックを使ったクイックレシピ、フィギュア製作用設定イラスト、
フィギュア全種類が並んだ写真が乗っています。

で、肝心のフィギュアは↓

8代目全日本空輸客室乗務員制服(スカーフ青バージョン)
ボタンや布地の模様など、細かいところまでこだわって、精密に作られている訳で、
この出来で400円というのが信じられないくらい、造形がいいんですけど。
しかも、2代目・6代目・7代目・8代目は小物が付いているわけだし。

とりあえず、全10種類のうち8種類が揃って残りは2種類。
3代目と5代目が揃わなかった…。
けど、お気に入りのが入手できたからヨシとするか

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hokuten.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1928

コメントする

2022年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ