コミケットSP5

| コメント(2) | トラックバック(0)

コミケットスペシャル30周年記念24耐コミケに参加してきました。
さすがに、24時間の参加ってのは出来ませんでしたが、それでもいつもより長い時間、会場にいたような気がする。

今回は、俺はサークル参加で参加してきたのですが、
いつもの電源不要サークル『サークルMTWC』での参加ではなく、
メカミリタリーのバスサークル『都営バス資料館』での参加してきました。
『都営バス資料館』は、毎年応募しているのだが、なぜか一度もスペースが当選したことがなく、
サークル代表者でもある、PLせつなさん のサークルである
つっこま46期縁日版空組扱いで参加してたりしました。
なので、『都営バス資料館』でのサークル参加は今回が初参加だったりします。

にしても、コミケットも30年ですか…。
確か、俺がコミケに初参加したのはC46(1994年8月7-8日)…。
今から約11年前ですか。
そして、初サークル参加はC47(1994年12月29-30日開催)だったわけでして。しかも晴海ですよ。
ってことで、俺はコミケットの歴史の中で、実に1/3の期間
一般/サークル参加してるんだなぁと、会場のスペースでふと思ったりしてました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hokuten.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1905

コメント(2)

そちらも無事終了ですか?
こちらの本番も無事終了です。
お互いお疲れ?。

まぁ、ピンポイントでぶち当たったもんで、こちらは周りで客として呼べる友人が非常に少なかったというのは秘密。

お疲れ様でした?。
こちらも、無事に終了しました。
そして、演奏会に行けなくてごめんね。

さて、次の即売会が5月に控えてるわけでして。
そのときは、CD-ROMでも出そうかと。

コメントする

2022年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ