衝動買い

| コメント(0) | トラックバック(0)

きょうは、馬込車両検修場で開催された都営フェスタ'04 in 浅草線に行ってきました。

今回のイベント、最近のイベントにありがちな殺伐とした雰囲気が全くなく、
ゆったりと撮影・見学ができて非常によかったです。
そして、都職員の手際が非常に手慣れているような...。
展示車両は
芝山鉄道3600形 京浜急行1000形 都営5200形 都営5300形 京成新3000形 北総(公団)9100形 でした。
また都営5200形は方向幕を時折大回転させており、このような懐かしい表示で展示した時間帯もありました。

5200形5206 馬込車両検修場にて 

また、新しく完成した新工場も見学できて、非常によかったですが。
馬込工場で保管されているという都営5000形も展示されていたらよかったのにと思った次第。

また、会場内の物販スペースで、こんなのを衝動買いしてしまいました。

北総(公団)9000形ブラスキットby北総開発鉄道 24,000円也
仕掛品が、また一つ増えた・・・。
まだ、作ってない車両があるのに(爆)
そしてNKTH関連の車両がまた増える(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hokuten.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1859

コメントする

2022年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ