北海道でゆるーく過ごした週末。

| コメント(0) | トラックバック(0)

SPK200KA991_D1.jpg
中央バス 札幌200か991 U-MP618K 三菱+新呉羽 北2条西3丁目にて



Twitterで色々と呟いてましたが、今週末はちょっと友人の結婚式に出席すべく北海道まで帰って行ってました。
雨に降られたような降られなかったような感じでしたが、色々とネタ満載の旅。

のんびり書いていこうかと思います。


私信。

ご結婚おめでとうございます。

二つの道が一つになり、その道を共に歩んでいく。
その道は平坦な区間もあれば、峠もあったり雨量規制や道に波しぶきなどの異常がおそってくるかもしれませんが、
お二方であれば、一つ一つ困難を乗り越えていけると思います。
末永く、幸せな家庭を築き上げてください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hokuten.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2461

コメントする

2022年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ