適当に画像貼ってごまかしてみた...ふりをする。

| コメント(0) | トラックバック(0)

5月5日 LTSの都営バス資料館のスペースにお越しくださった皆様、誠にありがとうございました。
夏コミに当選したら『乗りバスのススメ 参』を発刊してみようかと思う北天です。
※『乗りバスのススメ 弐』は都営バス資料館様にて通販予定です。

さて、先日の九州旅行で撮影した写真をボチボチと貼ってみたりして。

Q3K_KMJ200KA781_D1.jpg
産交バス 熊本200か781 KC-HU2MLCA改 日野+日野
元横浜市営 交通センターにて

某氏がうらやみそうな画像を貼ってみるテスト。
ほーら、熊本交通センターに行きたくなる。



で、交通センターと言えば。あの歌ですね。

ちなみに、こんな場所です。約17分間の時間泥棒をお楽しみくださいw

作った方→九州電波通

それにしてもさ、熊本交通センターって九州最大級のバスターミナルだけど使い勝手はすごぶる悪い。
なにせホームとホームの連絡が地下道か、なんちゃってペデストリアンデッキ。
しかもどれも微妙に位置が悪いから遠回り感。
やっぱり構内横断歩道は必要なのかもしれない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hokuten.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2438

コメントする

2022年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ