立川バスファン感謝イベント

| コメント(0) | トラックバック(0)

降りしきる雪の中、行ってきました第2回立川バスファン感謝イベント。

12:30頃に拝島駅で友人と待ち合わせたが、既に戦利品(という方向幕)を抱えた方々がちらほらと。
今回は物販目当てじゃないので、13時頃に拝島営業所到着、
物販コーナーでクリアファイルとマウスパッドを購入。

そして撮影とか車内見学とか。

110211_D1.jpg

さらに乗務員休憩室が開放されており、そこで軽食を取ったり。
側面方向幕が操作可能な状態で展示されてました。

そんなこんなで気がついたら終了時刻。
去年もそうだったけど、職員手作りのアットホームなイベントで殺伐感もなく、非常にいいイベントでした。
来年もイベント開催を期待。
今回のゲストは小田急バスとなれば、次回は海辺を走る某鉄道会社のバス部門を期待したいなー。
でも悪天候フラグは成立しそうな予感。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hokuten.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2414

コメントする

2022年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ