今日はスマホデビューの日になりました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

タイトルが、とあるblogっぽいのは気のせいですwww

2011年に入って、急に購入したくなったスマートホン。

IMG_4962.JPG

はい、買っちゃいましたww
物欲魔神さん|・ω・`)ノ コンカイハオイラノセイヂャナイヨ

今使っているケータイを機種変更しようと昨年末から考えてはいたんだけど、
それがどう転んだのか、スマートホンもいいなーと心変わりした2011年の年明け。

だが、俺の使っているケータイはdocomo。
かといって、アイホン...ぢゃなくってiPhoneはちと敬遠したい...。
なーんて悩んでた連休前。

方針として今使っているケータイは通話&メール専用機。
そしてスマートホンはネット&フェリカ端末として使おうと思ったのが連休明け。

土曜日、散歩ついでに各種ショップを見て回り、
値段は回線手続手数料の有無以外はどの店も代わり映えしないから、
おまけ次第だなーと思っていたら。

日曜日、ドコモショップで台数限定の緊急バーゲンにちょうど巡り会いまして、
結果的に予算内で購入できちゃいました。

結論:周りの友人による影響というか破壊力はオソロシイw
これで、ニンテンドーDSかPSP購入計画が遠のきましたとさ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hokuten.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2406

コメントする

2022年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ