■coach fanさんのblogから
フジエクスプレス東京営業所所属のHR。
予備車であるレインボーIIワンステップ車でも、足らない時にかり出される、
予備の予備車という扱いでした。
2010年のちぃばす路線拡充よる大量導入で、現在はほぼ特定輸送専業になったようです。
で、運賃箱は取り付けてました?
ところで、
フジエクスプレス東京営業所 T2673号車 PA-KR234J1改
最近この車輌の出番を見かけない気がする。
新橋ルートで車輌が足らなくなると、田町ルートのCNG車を使うし。
住友不動産の企業輸送予備車扱いなのかな。新宿の送迎で、セレガを使ってたぐらいだし。
そーいや、今年の六本木ヒルズけやき坂ライトアップ時、ちぃばすは大丈夫なのだろうか。
例年、麻布十番→六本木ヒルズが1時間以上かかるのに、
今年から六本木ヒルズは、ちぃばすの結節点になってしまった。
となれば、六本木ヒルズを経由するルートはすべて無ダイヤ状態に陥るのは目に見えてわかるわけで。
去年は運賃箱取付の予備車(レインボーII)どころか、予備の予備車(HRとリエッセ)まで運転手の手配が付く限り、前線にかり出されてました。
さて今年はどうなる?
コメントする