高いことはいいことなのだ。

| コメント(0) | トラックバック(0)
どうやら一部の乗りバス系blogではSHD昼行高速バスに乗ることが流行らしい。

俺も最近乗ってないから乗ってみたいなと思ったけど、
そもそもスーパーハイデッカーの高速バスは夜行便ではしばしお世話になるけれど、
昼行高速バスではあまり乗車したことががない。

去年乗車した西鉄高速バス桜島号もC-Iハイデッカーだったし。
沿岸バスの特急はぼろ号ぐらいかな。

でもね。

スーパーハイデッカーの一般路線バスと定期観光バスなら何回か乗ったことがあるけどね。
ジェイ・アールバス北海道の様似?広尾
JRN744-0984_D1.jpg

呉市交通局の呉駅?広島空港(バッテリー切れで写真無し)
宗谷バスの定期観光バス
SOYA_532_D1.jpg

・・・俺まで昼行高速バスのSHDに乗りたくなってきた。


■Aero Proncessさんへ(4/8付)
業務連絡。
阿寒バスのそれ、元出自は京急バスの横羽線用の車両ですよー。


つーか、困ったなぁ。
阿寒バスの「阿寒パノラマコース」を公私ともに当てにしてたのに予定が狂ったorz



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hokuten.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2335

コメントする

2022年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ