横浜市営バスのリフト付バス。

| コメント(0) | トラックバック(0)
よくよく考えてみたら、横浜市営バスでリフト車は数えるぐらいしか乗ったことがない。
7系統(横浜駅?川崎駅西口)でしか乗ったことがないかもしれない。
でもエアロスターKのリフト付車輌は何となく覚えている。

なにか撮影してたっけとフォルダを探してみたけど、低公害車は撮影しているがリフト車が綺麗に写ってたのは1台しか撮影していなかった。
Y_city4-2494_D1.jpg
4-2494号車 U-MP618M改 三菱+MBM 横浜駅改札口にて

相変わらずの偏りっぷりが俺クオリティ。



AeroPrincess さんのblogより
>横浜市営の場合、リフト車は中扉直後の窓が開閉しなきゃいけない規定でもあるのか、メトロ窓と逆T字窓が混在した窓配置とか

>あまり の変態っぷりに思わずニヤニヤしてしいた車ももう見られなくなってしまった。もし、よその都市へ売却されたのであれば、
>そのぶっ飛んだ独自仕様の車ゆえ一発で分かると思うんだけど、リフト車の場合はどうなるんだろうな。

あー、既に第二の人生を歩んでますよ。北海道中央バス
P1060630_1.jpg
札幌200か2519 札幌(タ)にて。

丘珠空港へは元横浜市営が活躍する、ハートフルネットワーク中央バスで。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hokuten.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2333

コメントする

2022年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ