[北紀行]9/19 待ち合わせは青森駅(その1)

| コメント(0) | トラックバック(0)
世間ではシルバーウイークだと騒がれている時期に、ちょっくら北海道に行ってきました。

同行者との待ち合わせは青森駅なので、初日は欲望を満たす行程に。

9/19
朝6時、はやて号に乗って仙台へ。
1287466869_180.jpg
ピカチュウと遭遇したw


仙台で乗換時間約20分で普通列車に乗りかえだが・・・・・・・。
MIYAGI22KA5540_D1.jpg
宮城22か5540@仙台市営バス
U-MP618M 三菱+新呉羽 仙台駅にて

つい撮影しちゃうんだw

でもって、701系の車内の人になる。
|-`).。oO(E721系を期待したんだけどなぁ)
JRE_Mc701-1508_D1.jpg

小牛田から陸羽東線で新庄。
新庄から奥羽本線普通列車で更に北上。

JRE_Mc701-33_D1.jpg
このとき乗った701系はIGBT換装車でした。

約90分で目的地の横手に到着。
それしても新庄→湯沢の混雑といったら・・・。
小田急の急行状態でした。

横手に到着したら、何か変だと思ったらB級グルメのイベントが開催されていたけど、
時間的にスルーして、さっさと撮影に勤しむ俺でした。

そいうことで、今宵はここまでにしとうございます。




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hokuten.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2305

コメントする

2022年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ