京急ファミリーフェスタに行ってきた。

| コメント(0) | トラックバック(0)
てなわけで、日曜日に京急ファミリーフェスタに行ってきました。

・・・で、雨ですか。
最近、関東圏でバスコレ事業者特製品発売初日はこんな天気ばっかり。

雨ニモ負ケズ
風ニモマケズ
雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ

なんて状態。
で、バスコレを購入したときに目に入ったのが↓

KQ_BUS_2.jpg

あー、遂に京急バスまでも・・・。
鉄道の方は十数年前からそう言う路線に走ることがありましたが。
しかも北海道の某社にインスパイアされたと感じられる雰囲気があるような無いような。

で、友人とばったり出会ったので、会場を見学して回ることに。
工場内の掲示物に目がいったり。
JR系と違って、マッタリした雰囲気に驚いてみたり。
KQ811-1_D1.jpg

KQN1097_D1.jpg

という撮影も、罵声が飛び交うことなく落ち着いて撮影できるし。

KQ1312_D1.jpg

KQ1321_D2.jpg

こんな隠し球を持っていたりとか、本当におなかいっぱいになりました。

他にも屋台ブースを見てたりとか、なんだかんだで閉場ギリギリまで楽しめました。
こんな雰囲気なら、また来年も行ってみようかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hokuten.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2282

コメントする

2022年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ