深夜バスのりたひ

| コメント(0) | トラックバック(0)
ここ数年、ご無沙汰なのが深夜バス。
深夜バスと言っても。一般路線の方ではなく。

水曜どうでしょう的な意味での深夜バス=夜行高速バスのこと。

ここ数年。金曜日の仕事が確実に21時より前に終わることが読めなくなってしまった。
会社側は「大人の事情により早く帰ってね」と言っているが、そんなの意味がない状態。
故に出かけるときはいつも朝一番の飛行機。

そんなわけで、たまにはのんびり夜行高速バスでどこか行きたいと思う今日この頃。
バスいこブログさんの記事で、マターリ走るキングオブ深夜バスはかた号さんの写真を見て思った。

9月の連休に乗ってみようかな...。所要時間20時間でヤラレルかもしれないけど。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hokuten.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2263

コメントする

2022年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ