どうでしょうDVD発売

| コメント(0) | トラックバック(0)

4月15日は水曜どうでしょうDVD第11弾の発売日でした。
しかし、昨日は大雨だったため今日ローソン屋敷にて荷受けしてきました。
ネタが「桜前線捕獲大作戦」「十勝二十番勝負」「サイコロ5?キングオブ深夜バス?」とどれもネタ満載。
特に「桜前線捕獲大作戦」は首都圏で放送された機会が皆無に近いだけあって、今から見るのが楽しみです。

で、DVDの中に封入されていたチラシにですね
ねんどろいど 着ぐるみ安田さんonちゃん
※HTB的にはきぐるみonちゃんと表示

の発売告知があったわけですが、既にAmazonとかでは予約開始しているようです。

さてホビーショップ系通販で買うか。それともHTBグッズ取扱店で買うか。
ちょっと悩むところ。



coach fanさんの所より

>1台くらい複数貼ってる車居ないですかね?(笑)

と言うことで、オリンピックステッカーを複数枚貼った車輌

A-M244_D7.jpg
A-M244 PJ-KV234L1 J-BUS/日野+J-BUS/宇都宮
ラッピング:東都生協

ノンステップバスのサボ両脇に貼ってます。
その替わり車体には貼ってません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hokuten.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2240

コメントする

2022年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ