SCSIボードが逝ってしまった(´・ω・`)ガッカリ・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

チラシを取り込む用事があったので、久々にスキャナーを取り出してSCSIに繋げてみた...。

認識しないぉ(´・ω・`)

パソコンを何回か再起動しても同じ・・ってことは。
そーいや、再起動したときにIDチェックの画面がなかったな(早く気づけよ俺)
ってことは、SCSIボード死亡フラグ確定ですか?

こりゃ参ったなぁ。
MOもフィルムスキャナーも全部SCSI接続w

案外PC-9821に差し直したら復活したりして(希望的観測)
もし新しいSCSIボードにするなら、買うよりもヤフオクで落とした方が安いかな。

追記:どうやら使っているblogシステムこと、mtがバージョンアップしたとのことなので、とりあえずアップグレードしてみた。

さて、動作は軽くなっているのだろうか。

追記2:コミケ74の都営バスのページ、ただいま写真整理中。
    近日中に更新します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hokuten.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2190

コメントする

2022年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ