某氏と某氏と某氏のネタに釣られたクマー

| コメント(0) | トラックバック(0)

DMH17さん曰く
画像の記録を見ると撮影したのは2003年。関東のクイーンにはこれ以来乗っていないような気が……
倉庫番さん曰く
そう言えば関東のクイーンって10年以上前にドリーム大阪号で乗って以来乗ったこと無いです、ぶっちゃけた話をすればw。
きゆろひさん曰く
そういえば俺ってば、関東のクイーンに乗ったことあったっけ…
しばらく考えたのち、ピコーンとひらめいてHDDではなくネガシートを漁ってみたら。
99年に乗ったドリーム松山、関東ではなくJR四国(=四国旅客鉄道)だったorz


そーいや、俺も関東のクイーン乗った事あったっけ?と思い出してみる。

・・・確かに乗ったことがあったけど。
ドリーム大阪号で3回ぐらい。そのうち1回は狙って乗ったと言うが(ヲイ)
まだ、乗りバスメインでバスの写真なんて撮ってなかった頃の話だよorz

 ちなみにドリーム号をマルスで発券すると、号車表示が×号車=DD車、増×号車=SHDなんですよ。
 だから空席の多い便で2/3号車狙いで予約している俺。
 覚えている限り、他に西工×2回・アステローペ×1回・パンダエアロ×1回だったかな。
 ニュードリームも含めてだけど。

他にネタが無いか探してみたら…。

JRN744_0984_D2.jpg744-0984号車 U-MS729S 三菱+三菱 広尾にて。

ジェイ・アール北海道バスのクイーンのを使った路線バスが出てきたw
この車輌で日勝線様似駅?広尾を乗り通し、非常に快適でしたが・・。
地元のおばあちゃん乗降が辛そう(´・ω・`)

オマケにもう一枚。
EG_SPK200KA1500_D2.jpg沿岸バス 札幌200か1500
U-MS729S 三菱+三菱 札幌駅ターミナルにて

|-`).。oO(北海道行きたいなぁ)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hokuten.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2184

コメントする

2022年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ