電撃G'sマガジン、また始まったな。

| コメント(0) | トラックバック(0)

電撃G'sマガジンの企画でこんなのがあるのだが…。
http://gs.dengeki.com/suteki/index.html
なんだか妹が19人ってw 某妹12人のゲーム以上だよ。

どうみても。
コミック化→小説化→ラジオ放送開始→ゲーム化→アニメ化(→映画化)と
角川・メディアワークスメディアミックス黄金コースを辿る気がするこの企画、
各種設定にツッコミどころ満載というか、大盤振る舞いしすぎな新企画だそうですよ奥さん。

登場人物に九女 麗ってキャラがおるわけだが。
キャラクター設定がなんと鉄子。
しかも「生身の男には興味ありません! 興味あるのは電車だけなんです」みたいなことを言っちゃうお嬢様。
公式blog1/15http://gs.dengeki.com/suteki/blog/2008/01/15/post-14.html
特に105系が初恋の車輌って。
え?っと。
JR東日本仙石線に在籍した103系を改造した105系?
JR西日本に在籍している103系を改造した105系?
JR西日本の生粋の105系?
どの105系なんでしょうか。
公式blog1/16http://gs.dengeki.com/suteki/blog/2008/01/16/ 

・・ああ、このようなキャラ設定、今まで無かったなぁ。
というか、なんで鉄道が好きな女の子ってキャラ設定が今まで・・・無理か。
せいぜい旅好き止まりなんだよなー。

ここで、イラストレーターの名前をもういちど見てみる。
>イラスト/みぶなつき
ああトミーテックの鉄道むすめの絵師さんね。
こういうキャラを入れてくるし、案外トミーテックが1枚噛んでたりしてww
フィギュアはトミーテックから発売ですか?

ということで、AeroPrincessさんの1月17日の日記を見て、俺ものけぞって勢いで書いてみたりw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hokuten.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2153

コメントする

2022年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ