あ????(´・ω・`)ガッカリ・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

更新報告:3連休中、こっそり都営バスのページを更新してましたw



AeroPrincessさんより
つーか実際、10月中はANA57-724-723-710-713-970便の運用で、
当初はB777-200のNewStyleが入る予定だったのに、どうやらCLUB ANA Asia仕様に変更でしょんぼりしている人が多くいますから。

10月の連休に北海道へ旅行に行くわけですが、
実は飛行機を予約したら機材が国際線機材とのことで座席表を調べたら
NewStyleキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ってwktkしてた俺。

結局、CLUB ANA Asia仕様に機材変更ということなので・。
楽しみが一つ減ったよ(´・ω・`)ガッカリ・・・


こうなったら。
『ごめん、機材繰り付かなくて、一回飛行機交換するよ』を期待するかw

|ω・`).。oO(こんな時、大抵は機材がorzになれる機材だよな)


そろそろ、カテゴリーにAirplaneを追加した方がよさげ?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hokuten.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2136

コメントする

2022年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ