旅作で遊んでみた。

| コメント(0) | トラックバック(0)

4月19日?30日に福岡でギンギラ太陽’sの公演があるので、ちょっと見に行こうと考えている今日この頃の北天です。
ということで、福岡までどのような行程にするか考えているだけで妄想がひろがりんぐwwww

こんな時に色々と遊べるのが旅作
4月21日?22日はちょうど超割の設定日だけど、もしかしたら旅作のが安いんじゃないかと期待して。
*旅作とはANAセールスがweb上でオンライン販売している航空券+宿泊の組立型フリープラン。
 ただのフリープランと違うのは、飛行機は連続した4行程なら好きな区間が利用可能ということ。
 しかもマイルは50%積算。
 故に宿を1泊でも取れば↓のような妙な旅程も作れてしまう。

ちなみに、羽田?福岡単純往復+宿の場合だと、超割利用の方が安いです。
しかし、羽田?福岡?沖縄?羽田だと超割+宿泊より安く。
羽田?札幌?福岡?沖縄?羽田は超割+宿泊の方が安いことが判明。
こりゃ悩むなぁ。

キングオブ深夜バスはかた号:|-`).。oO(29日においらに乗っていかない)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hokuten.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2105

コメントする

2022年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ