そうだ 京都 祇園祭

| コメント(0) | トラックバック(0)

京阪京都交通のバスコレクションが発売されるということで、
京都まで行って来ました。

で、ドリーム号で京都到着後に八条口案内所に向かってみたが。
80人ぐらい並んでいました。

しかし、問題はこの後に発生。
在庫数が無いのに一人10個まで販売したため速攻完売。

たぶん、バスコレをとっとと捌けさせて定期観光バスの受付業務に専念したいという下心見え見え。
だって今日は三連休+祇園祭。定観の予約客業務で手一杯になるとそうていしたんでしょうね。
(だったら売らなきゃ良いのにww)

気を取り直して、京阪京都交通で国道中山まで移動。
…無事に買えました。

さて、バスコレも無事に買えたので。
京都観光をしつつバス撮影ww


1179号車 京都駅にて PJ-LV234N1

京都市営バス、いつの間にかLTロングが増殖してます。しかもN尺だし。
西工LTロング車は撮影できず。

この後、大阪へ移動し用事を済まし友人と飲んでましたww

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hokuten.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2059

コメントする

2022年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ