TVKで、水曜どうでしょう最新作放映。

| コメント(0) | トラックバック(1)

2005年秋。
どうでしょう祭にて、水曜どうでしょう最新作先行上映。

高校の後輩が祭に行って来たのだが、
とりあえず俺は、(∩゚д゚)ア-ア-きこえなーい
でも、ネタバレってのは意外なところから漏れるわけで。
俺もどこに行ったかという部分までは知ってたりする。

そして、先々週のどうでしょうリターンズ@TVK
4月2日水曜どうでしょう 最新作がTVKで放送が発表。
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
マジキタコレ。
この日をいったいどんだけ待ちわびた事やら。
なにせ、テレビ朝日は系列他局制作番組を非常に冷遇傾向故に、
(放送時間が流浪の民となってしまった探偵ナイトスクープという前例がある)
多分、放送は難しいだろうなぁなんて思ってました。
最悪、DVDまでお預けと思いましたよ。
次は「ドラバラ鈴井の巣」の放送をなんて虫が良いようなことを行ってみるテスト。

で、今回の新作。
今日放送された4夜まで見た感想「すっご?く、ゆるい」。
「紋別沖釣りバカ」とか、「ワカサギ釣り」の企画に匹敵するぐらいゆるいです。
前回の「ジャングルリベンジ」とは大違い。
そして(o_n)の中の人も一緒だから、余計にゆるさに拍車をかけてます。
ゆるゆるでも「どうでしょう」なまら面白いです。
来週が楽しみだなぁ。

ちょっとネタバレ的なことを書けば。
ちなみに嬉野D結構喋ってます。
しかも、スタイリスト小松の声も入ってるのには驚いたw


…ネタバレしない程度に感想を書くのって、結構難しい。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://hokuten.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2043

4月2日の第一日曜日は、もちろん自衛隊デー(笑) やっと春の自衛隊イベントシーズンインが桜とともにやってきます。 本来は1月の習志野演習所の初降下初めで暫くお休... 続きを読む

コメントする

2022年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ