壊れる連鎖反応

| コメント(0) | トラックバック(0)

1月に入ってから、色々と壊れまくっている今日この頃です。

しょのいち…パソコンのレジストリが吹っ飛んだ。
まあ3?6ヶ月に1回の恒例行事なので、あわてない。

しょのに…俺が壊れたw
風邪気味だなぁ。
風邪、引いたのかなぁ。
風邪、引いてるなぁ。 ←いまこのへん
風邪、悪化してるのかも?
風邪、直ったかなぁ。

しょのさん。
携帯電話が壊れた( ・∀・)アヒャ
いや?、コレには参りましたよ。
仕事で使っていると言うこともあるので、焦った焦った。
まあ代替機が提供されたから、何とかなったけどね。

で、今使っている機種はSH901iC。
1/25にソフトウェアのアップデートが公開されたので、実施してみたら…。
見事にupdateに失敗しましたと表示され、使用不可能に。
今朝ドコモショップに行ったら、故障ですねとあっさり言われてorz
預かり修理で1週間?10日ほどかかるとか。
その期間中は代替機が提供されるし、メールとかのバックアップは取っていたから問題なかったけど…、
Felica部分のデータは消失してしまうとか(´・ω・`)ガッカリ・・・。
Edy!のチャージ額も全額帰ってくるか微妙だし。

そして、今日から修理期間中は代替機を使うことになったのだが…。
やってきた代替機はN901iS。

  代 替 機 の 方 が 新 し い っ て ど う よ w

う?む、なんだかなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hokuten.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2026

コメントする

2022年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ