東京国際女子マラソンだったのか。

| コメント(0) | トラックバック(0)

やけに、表が騒がしい。どうやら避難訓練のようだ。(参加しなきゃなぁ)
やけに、空が騒がしい。どうやら東京国際女子マラソンのようだ。(忘れてた)
やけに、表が騒がしい。どうやらQちゃん見たさに、早々と場所取りをしている人がいるようだw

そーいや、今日はマラソンの日だったなぁと。突然思い出した。
今日は床屋に行く日だから→ってことは、バス区間運休じゃん(||゚∀゚)
ってことで、早めに床屋に向かうことに。

途中の渋谷駅でマラソン運休故の珍しい並びを見かける。
(新宿車で溜池行きLED表示は初めて見たような...)

C-M132 PJ-LV234L1 J-BUS+J-BUS/いすゞ
B-F456  KC-MP747K 三菱+MBM

で、床屋のテレビでは東京国際女子マラソン放送中。
床屋の後に、昼食を取った店でも東京国際女子マラソン放送中。
それだけ注目されていたと言うことですね。
やっぱり気になるのは、高橋尚子選手の順位。
レース直前の日に肉離れを起こしたという報道があり、出場辞退やむなしかという雰囲気もあったのですが。
そんなアクシデントがあったとは思わせないような走りっぷり。
折り返し地点をすぎ、復路も常に先頭集団にいたので優勝が狙えるなと思ってました。
で、結果は2時間24分39秒で優勝!

見事に2003年東京国際女子マラソンの雪辱を果たした高橋尚子選手に拍手。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hokuten.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2002

コメントする

2022年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ