都営バス渋谷(営)の日産ディーゼル車

| コメント(0) | トラックバック(1)

どうやら、今日から運行を開始したようで。

いくつかのサイトやblogで写真を見かけました。
それにしても、三菱一辺倒だった営業所に日産車が転入してくるとは。
1台だけの異端車故、週末に動いてくれるかちょっと気になる。
(でも、今週末は都外に出かけるから、撮影は来週だな。)

今回の転属劇の根底にあるのは、
日野のY代HIMRが予想よりも早くに故障して運用離脱してしまったことが、
交通局にとっては想定の範囲外だったと予想してみるが…。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://hokuten.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1994

色んなところで噂になっていた北からの移籍のUD車。 運良く昼休みに撮影しました。 B-Z271(渋谷) 撮影場所 赤羽橋駅前(港区芝3丁目) ... 続きを読む

コメントする

2022年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ