ある日のマクドナルド

| コメント(0) | トラックバック(0)

散歩がてら、巣鴨まで行ったときのこと。

ちょっとのどが渇いたので、マクドナルドに入ってみた。
このマクドナルド巣鴨店は、標準メニューに日本語訳した注釈
(L→大・M→中・S→小、フィレオフィッシュ→白身魚のフライ)
が付いているので有名なマクドである。

相変わらず、1階全席優先席である。そして注文すべくメニューを見たら・・・・。
例の日本語注釈が無いではありませんか。

100円メニューを開始して、メニューシートを交換してしまったからなのでしょうか。
標準マニュアルで統一してしまったようで、
なんだか、『巣鴨』のマクドナルドらしさが無くなったような気がする。
それともお年寄りだと、メニューが入れ替わるのだろうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hokuten.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1973

コメントする

2022年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ