整理していたら

| コメント(0) | トラックバック(0)

今度の日曜日は、リサイクルゴミ(古本・古新聞・ボロ布)の日と言うことなので、
読まなくなった本を探していたら、高校時代に使っていたTRPGのキャラクターシートを発見。

懐かしさのあまり、しばらくマジマジと見て思ったけど、
久しぶりにソードワールドで遊びたいなぁ。なんて思ったりした30分。

そう言えば、先日。TRPGのセッションを収録したテープをmp3にしたのだが、
いや?、いろいろと考えちゃいましたよ。
内容を聞いていて、俺のプレイスタイルやら何やらが
昔と変わってないなぁ(反省)と言うところや、変わったなぁと言うことなど。
若気の至り的な部分もあったりして、そりゃもうひとり赤面状態。

このテープに収録されてた内容で、同人誌にするために書き起こしを行うのだが。
適当に割り振ったはずなのに、書き起こしている当人にとって、
一番恥ずかしい部分が割り当てられてしまう偶然があるのだから怖い。
たぶん、再びorzになりそうな予感がしてならない今日この頃でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hokuten.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1967

コメントする

2022年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ