無事帰国

| コメント(2) | トラックバック(0)

いろいろとトラブルがあったけど、無事出張から帰ってきました。

約1週間日本におらんかった訳だが。
2chのスレッドを見ても、レスがかなり進んでるし。
阪神電鉄と村上ファンドの件も、なにやら動きがあったようで無い感じだし。
いったいなにが起こってるのか、正直ワケワカラネ状態で。
微妙に情報に取り残されてるっぽいw

にしてもだ、職場で使っているメールソフトで、出張前にお客様にメールを送ったのだが、
添付ファイルが正しく添付されなかったため、家に帰ってきて速攻出社する羽目になるとはorz
明日、サポセンに電話しなきゃ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hokuten.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1964

コメント(2)

お帰り

> いったいなにが起こってるのか、正直ワケワカラネ状態
大してモノゴトは進んどらんような。
むしろ行ってる間、彼の地から入ってくるニュースの方がでかかったと…

ええ、ドイツでは新聞もニュースもトップ記事で政治の話題で盛り上がってましたよ。

しかし、CNNですら日本ネタが全く扱われなかったのもw

コメントする

2022年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ