阪神がリーグ優勝したからと言う訳じゃないけどね

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日、ヨドバシカメラマルチメディア秋葉原で買った物。?その1?

阪神タイガースがリーグ優勝したから、購入を決めたという訳ではなく、
製品化決定時点から購入を予定していた鉄道模型。
それが、グリーンマックス 阪神5500系
でも、今のタイミングで買ったのは、阪神タイガースがリーグ優勝記念。

これで、阪神タイガースが日本一になったら、
阪神9300系の鉄道模型も買えという声がどこからか出てきそう。

今日、ヨドバシカメラマルチメディア秋葉原で買った物。その2
というか、ぶっちゃけこっちがメイン。

i Pod nano ブラック。買っちゃいました。

発売時にやや興味を持ち。
買ったというレポートを見て、ややほしくなり。
現物を見て、ほしくなり→予約とあいなりました。
え?、当初導入に際して、俺のパソコンで動作するかが懸念されましたが。
(ここでかなり考えてたりする)
導入時に各種障害もありましたが、無事動作確認がとれました。
(Quicktimeがインストールエラーばかり)

ということでPC-9821V200改とiPod nano という凄い組み合わせ誕生。
これも、Chanpon3のおかげ。

ところで、今週金曜日から海外研修旅行なのに、なに衝動買いしてるんだ俺。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hokuten.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1962

コメントする

2022年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ