だからDOSの無いOSってのは

| コメント(1) | トラックバック(0)

また、パソコンが機嫌悪くなった。

何処が機嫌を損ねているか。それは…エクスプローラ。
これが逝かれているおかげで、正常起動の一歩手前の状態で終了。
デスクトップ上にアイコンは出ないわ、
タスクマネージャーからアプリケーションを強制起動させることも出来ない。
なのにネットスケープだけは、Webヘルプからネスケを起動することだけは出来る。
凄い微妙な状態。
しかもセーフモードが起動してくれへん。
セーフモードのコマンドプロンプトも呼べないから厄介。
これだからDOSの無いOSってのは…。
DOSがあれば、コマンドプロンプトを直接起動してファイルの回避とかが自在に出来るのに。
とりあえず、win98の起動ディスクからファイルの回避をしましょうか。

つーか、IE6にバージョンアップ中に落ちるな俺のPCの中のWIN2K。
↑これが今回の原因orz

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hokuten.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1931

コメント(1)

またやらかしましたか(苦笑)
もしかしてPC/AT用(i386フォルダの方)をぶち込んだとかではないですか?

コメントする

2022年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ