今更ながら、はまってしまった。

| コメント(0) | トラックバック(0)

ブームも過ぎ去ろうとしているのに、今更ながらはまってしまった。
それは?鋼の錬金術師?というアニメである。

元々、コミックガンガンに連載されていた同名のコミックが原作となっているこのアニメ、
高校時代の友人が、おもしろいと言っていたのを思い出し、
木曜日の深夜に再放送が開始されたので、見てみたが。確かに面白い。
ストーリーはしっかり作り込まれているし、作画もきれいでこれまたよく作り込まれている。
また、主題歌もポルノグラフティーが歌っているってのも、俺的にいい感じである。
どうやら、夏には映画が公開されるようだが…、これはちょっと見に行くのは気が引ける。最近、見始めた人間なんで。

とりあえず、木曜日の夜は久々にアニメタイムとなりそうである。
(つーか、ああっ女神様も見ているんだから、夜更かしに関しては決定済みなんだけどね(^^ゞ)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hokuten.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1921

コメントする

2022年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ