携帯電話

| コメント(1) | トラックバック(0)

一昨日あたりから、調子が悪くなり、買い換え時かと思い始めた今日この頃。
ましてや、使っている機種がも古いので、いい加減寿命かと思ってみたり。
(アンテナが立たない状態が続いたり、接続中のiモードが接続切断になったり…)
おかげで、今日は大変なことも起こって(;^_^A アセアセ…

で、昼休み、DoCoMoショップに行ってみたのですが、
最近の携帯電話ってほとんどカメラ付きなんですね。

そんな中で惹かれた2機種。
prosolid by Panasonic http://panasonic.jp/mobile/prosolid/index.html
なんと言っても、カメラの付いていないシンプルさ。そして薄くてデザインがかっこいい。
カラーも、黒は落ち着きのある色合い。
ちょっと魅力。
SH901iC by SHARP http://www.sharp.co.jp/products/sh901ic/index.html
お財布ケータイに魅力を感じるわけでして。
その中でも、SH901iCはテレビを録画できるという機能に
PDF・エクセルファイルが閲覧できる機能が搭載されているのが魅力。
ただし、お値段もそれなりに高いのが。
しかも、FOMAなので、電波状態が非常に宜しく無いというのが周囲の評判。

う?む。迷うなぁ。
でも、年内に決めたいところでもあります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hokuten.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1883

コメント(1)

> 最近の携帯電話ってほとんどカメラ付きなんですね。
そうそう、カメラはいらんのですよ。
お互い必要ならデジカメを持ち歩くしねぇ。

というわけで、こちらも何時までカメラ無しPDCで頑張れるか。

コメントする

2022年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ