土曜日のA-D269@海01

| コメント(0) | トラックバック(0)
A-D269_D3.jpg
A-D269 KC-RU1JLCH 日野+日野 HIMRハイブリッドバス 豊洲駅にて

4月から復活した海01@品川持ち運用。
殆どの運用がノンステップバス指定で、行先表示がLEDの車輌がよく走ります。
(行き先がLED=品川まで行ってた頃の海01未経験車な訳ですが)
もちろん全てがノンステップ車ではなくツーステップ車運用もあり、土曜日はD代HIMRでした。
この車輌にとっても、約6年...いやそれ以上ぶりにこの区間を走ることになるのですね。

晩年の海01品川駅東口行はシートベルト装着のX代限定でしたから。
そう言えばE代/F代/H代ノンステップバスって、品川発着時代の海01に入った実績あったかなぁ。
深川営業所の中央区購入H代CNGノンステップバスが、海01品川駅東口行きに突発運用で入ったことは見たことあるんだけど。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hokuten.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2279

コメントする

2022年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ