土曜日の過ごし方

| コメント(0) | トラックバック(0)

この前の土曜日は、こちらの方と、こちらの方と、こちらの方とで、

ちょっと早い忘年会でした。

会場は池袋のとある飲み屋さん。


で、結論。

2時間じゃ時間たらんわ。


もうネタ満載で話がスーパーノンストップで話題が尽きない。もうね斜め上を通り越した想定の範囲外。

そりゃそうだ。この前の秋の福岡大宴会じゃ、気が付いたら日付変わってたんだから。


そして一番のネタと言えば・・・。
西武池袋駅に張り出されていた河合塾のポスターだったりして。

なにせ、写真には北海道中央バスのエルガミオ?
そして、景色があいの里付近。

そのネタだけで30分ぐらい話していたような気がする。


ちなみに。次回開催候補地。

SHOUGAKUJI_D1.jpg KOBE_789_D1.jpgさて、どうなる事やら。
とりあえず、次のギンギラ太陽'sの公演時は宴会フラグ発生かな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hokuten.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2206

コメントする

2022年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ