都バス分駐所>小滝橋営業所
小滝橋自動車営業所 |
![]() 受持系統は、学03系統を筆頭に、早81系統、上69系統、橋63系統、高71系統、飯64系統を受け持っているが、営業所の立地条件上、以前は、営業所より更に西の方への路線も存在したが、廃止や短縮されて、ほとんどの系統が営業所から離れたところを起点となってしまった。現在営業所発着となる路線は路線図上では上69系統と飯64系統のみである。 ちなみに、出入り系統として、早81系統小滝橋車庫〜早大正門線も存在する。 |
|
![]() |
E-X416 U-LV324K いすゞ+IK 芝浦埠頭駅付近にて |
![]() |
E-X416 U-LV324K いすゞ+IK 田町駅東口にて オンワードのセール送迎バス運用が終わったときの光景。 新宿支所と小滝橋営業所の車が貸切幕から回送車へ方向幕を回す様子が見られます。 新宿支所:品97青山一丁目駅 小滝橋営業所:劇場バス |
![]() |
E-X416 U-LV324K いすゞ+IK 田町駅東口にて 上の写真と同じく、オンワードのセール送迎バス終了後の姿。 新宿支所:CH01都議会議事堂 小滝橋営業所:白幕 |
![]() |
E-X417 U-LV324K いすゞ+IK アイドリングストップ改造車 芝浦埠頭駅付近にて オンワード貸切輸送するバスの乗務員が食事休憩中の姿。 汐路橋から芝浦埠頭駅へ歩いていたら偶然見かけました。 |
![]() |
E-X418 U-LV324K いすゞ+IK アイドリングストップ改造車 芝浦埠頭駅付近にて |
![]() |
E-X418 U-LV324K いすゞ+IK アイドリングストップ改造車 高田馬場2丁目にて |
![]() |
E-X419 U-LV324K いすゞ+IK アイドリングストップ改造車 千駄ヶ谷駅にて |
![]() |
E-X420 U-LV324K いすゞ+IK アイドリングストップ改造車 高田馬場駅にて ラッピング:ちくま運輸 |
![]() |
E-X422 U-LV324K いすゞ+IK 早大正門にて 小滝橋営業所のメイン路線、学02高田馬場駅−早大正門。 |
![]() |
E-X369 U-LV324K いすゞ+IK 機械式オートマチィック車 小滝橋車庫にて |
![]() |
E-X367 U-LV324K いすゞ+IK 小滝橋車庫にて ラッピング:東宝東和? |
![]() |
E-X366 P-LV314K いすゞ+IK アイドリングストップ改造車 ラッピング:伊藤園 高田馬場駅にて |
![]() |
E-X365 P-LV314K いすゞ+IK アイドリングストップ改造車 ラッピング:週間CHINTAI この写真のバスの方向幕が、早81系統早大正門から小滝橋車庫への入庫便の方向幕です。 こちらには、高田馬場駅経由の文字が見られます。 |
![]() |
E-W140 U-LV324K いすゞ+IK 上野公園にて 平日に数本だけ存在する上野駅発着便。通常の上野公園は白地幕なので、緑色地として区別している。 |
![]() |
E-W712 U-LV324K いすゞ+IK 高田馬場2丁目にて |
![]() |
E-W713 U-LV324K いすゞ+IK 新橋駅にて マイナーチェンジを行ったいすゞキュービックバスの最古参W代。 2001年度の新車導入で廃車になる可能性もある。 |