都バス分駐所>早稲田営業所(三菱以外)
日産車 | |
T-V574 P-U33K 日産+富士重工 早77系統 大久保通りにて 北営業所からの転属車。4台がが転入し4台のT代車が廃車となりました。しかし、このV代車も平成13年には廃車されました。 |
|
T-V572 P-U33K 日産+富士重工 上58 上野駅にて 一日に、しかも平日のみに数本しか設定されていない、上58早稲田・リーガロイヤルホテル〜上野駅。ただ、上野駅まで延長しても、利用客は数えるほど…。 |
|
T-L748 KL-UA460KAM改 日産+西工 アイドリングストップ 車高調整機能付きノンステップバス 早稲田にて |
|
日野車 | |
X代車 | |
T-X304 U-HT2MLAA 日野+日野 ラッピング:AIDEM 早稲田営業所にて え〜、デジカメを購入しまして、それで撮影した物です。 銀塩写真と違って、簡単にパソコンに取り込むことが可能ですが…色の再現性とか、様々なクセを把握していない管理人です(^^ゞ |
|
T-X305 U-HT2MLAA 日野+日野 ラッピング:サントリー/サントリーフーズ 上野公園にて 品川営業所よりやって来た日野車です。 |
|
T-X305 U-HT2MLAA 日野+日野 新宿駅西口にて |
|
Y代車 | |
T-Y677 U-HU2MLAA 日野+日野 早稲田車庫にて 葛西営業所からやって来た日野車。 ノンステップバスで日野車を取扱い、さらに日野車を基本車種指定となっている杉並営業所グループを早稲田営業所管轄下に受け持つようになってから、日野車が増殖しつつある。 しかも早稲田営業所管轄の所属車両数で見ると…。 日野車が一番多かったりする。 |
|
T-Y121 U-HT2MLAA 日野+日野 渋谷駅東口にて ラッピング: |
|
T-Y122 U-HU2MLAA 日野+日野 高田馬場2丁目にて 品川営業所からやって来た日野車第2段。 Y122.123号車が転入している。 |
|
T-Y123 U-HU2MLAA 日野+日野 高田馬場2丁目にて |
|
T-Y125 U-HU2MLAA 日野+日野 池袋駅東口にて 品川営業所より転属してきた日野車第2弾。 |
|
T-Y127 U-HU2MLAA 日野+日野 東池袋4丁目にて 品川営業所より最近転入してきた日野車。 |
|
C代車 | |
T-C198 KC-HU2MLCA 日野+日野 アイドリングストップ付きらくらくステップ・ニーリング車 早稲田車庫にて 目黒営業所より転属してきた、早稲田営業所初のらくらくステップ車です。 それにしても、転属してきたのがC代ですか…。 多分、この車両は早稲田営業所が安住の地となるのでしょうか。 |
|
日野 ノンステップバス | |
T-D207 MU2PM 日野+日野 池袋駅東口にて 早稲田営業所に配属されている日野ノンステップバス。 この車両の配属実績はあるからなのか、最近日野車の台数が増加気味である。 |
|
T-D208 MU2PM 日野+日野 アイドリングストップ 車高調整機能付きノンステップバス 早稲田車庫にて |
|
T-H225 KL-HR1JNEE 日野+日野 アイドリングストップ・車高調整機能付きノンステップバス 酸化触媒付き 渋谷駅東口にて ラッピング:國學院大學 早稲田営業所に1台だけ配属されたHRノンステップバス。 しかし、K代車の導入により目黒支所に転属した模様。 |
|
T-L646 KL-HR1JNEE 日野+日野 アイドリングストップ 車高調整機能付きノンステップバス 早稲田車庫にて |
|
T-L648 KL-HR1JNEE 日野+日野 アイドリングストップ 車高調整機能付きノンステップバス 早稲田車庫にて |
|
T-T261 BJG-HU8JLFP J-BUS(金沢)+J-BUS(金沢)/日野 アイドリングストップ 車高調整機能付き ハイブリッドノンステップバス 新宿駅西口にて |