都バス分駐所>早稲田営業所(三菱以外)

日産車
T-V574 大久保通りにて T-V574 P-U33K 日産+富士重工 
早77系統 大久保通りにて

北営業所からの転属車。4台がが転入し4台のT代車が廃車となりました。しかし、このV代車も平成13年には廃車されました。
T-V572上野駅にて T-V572 P-U33K 日産+富士重工
上58 上野駅にて
一日に、しかも平日のみに数本しか設定されていない、上58早稲田・リーガロイヤルホテル〜上野駅。ただ、上野駅まで延長しても、利用客は数えるほど…。
T-L748 T-L748 KL-UA460KAM改
日産+西工
アイドリングストップ
車高調整機能付きノンステップバス

早稲田にて

日野車
X代車
T-X304 早稲田営業所にて T-X304 U-HT2MLAA 日野+日野
ラッピング:AIDEM
早稲田営業所にて

え〜、デジカメを購入しまして、それで撮影した物です。
銀塩写真と違って、簡単にパソコンに取り込むことが可能ですが…色の再現性とか、様々なクセを把握していない管理人です(^^ゞ
T-X305 上野公園にて T-X305 U-HT2MLAA 日野+日野
ラッピング:サントリー/サントリーフーズ
上野公園にて

品川営業所よりやって来た日野車です。
T-X305 U-HT2MLAA
日野+日野
新宿駅西口にて
Y代車
T-Y677 T-Y677
U-HU2MLAA 日野+日野
早稲田車庫にて
葛西営業所からやって来た日野車。

ノンステップバスで日野車を取扱い、さらに日野車を基本車種指定となっている杉並営業所グループを早稲田営業所管轄下に受け持つようになってから、日野車が増殖しつつある。
しかも早稲田営業所管轄の所属車両数で見ると…。
日野車が一番多かったりする。

T-Y121 T-Y121
U-HT2MLAA 日野+日野
渋谷駅東口にて
ラッピング:
T-Y122 T-Y122
U-HU2MLAA 日野+日野
高田馬場2丁目にて
品川営業所からやって来た日野車第2段。
Y122.123号車が転入している。
T-Y123 T-Y123
U-HU2MLAA 日野+日野
高田馬場2丁目にて

T-Y125 T-Y125
U-HU2MLAA 日野+日野
池袋駅東口にて

品川営業所より転属してきた日野車第2弾。
T-Y127 T-Y127
U-HU2MLAA 日野+日野
東池袋4丁目にて

品川営業所より最近転入してきた日野車。
C代車
T-C198 T-C198
KC-HU2MLCA 日野+日野
アイドリングストップ付きらくらくステップ・ニーリング車
早稲田車庫にて

目黒営業所より転属してきた、早稲田営業所初のらくらくステップ車です。
それにしても、転属してきたのがC代ですか…。
多分、この車両は早稲田営業所が安住の地となるのでしょうか。
日野 ノンステップバス
T-D207 T-D207 MU2PM
日野+日野
池袋駅東口にて

早稲田営業所に配属されている日野ノンステップバス。
この車両の配属実績はあるからなのか、最近日野車の台数が増加気味である。
T-D208 MU2PM
日野+日野
アイドリングストップ
車高調整機能付きノンステップバス
早稲田車庫にて
T-H225 KL-HR1JNEE 日野+日野
アイドリングストップ・車高調整機能付きノンステップバス
酸化触媒付き
渋谷駅東口にて
ラッピング:國學院大學

早稲田営業所に1台だけ配属されたHRノンステップバス。
しかし、K代車の導入により目黒支所に転属した模様。
T-L646 KL-HR1JNEE 日野+日野
アイドリングストップ
車高調整機能付きノンステップバス
早稲田車庫にて
T-L648 T-L648 KL-HR1JNEE 日野+日野
アイドリングストップ
車高調整機能付きノンステップバス
早稲田車庫にて
T-T261 T-T261 BJG-HU8JLFP
J-BUS(金沢)+J-BUS(金沢)/日野
アイドリングストップ
車高調整機能付き
ハイブリッドノンステップバス


新宿駅西口にて

分駐所表紙へ戻る バス写真館表紙に戻る

東京都交通局早稲田自動車営業所