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渋谷営業所〜都市新バス“グリーンシャトルZ/C/F代〜”
B-Z350 渋谷駅にて B-Z350 U-MP618K
三菱+MBM 都市新バス“グリーンシャトル”用車両 アイドリングストップ搭載車
渋谷駅にて
都08系統用車両増備と共に1台だけ渋谷営業所に配属された異端車。
B-Z350 U-MP618K
三菱+MBM 都市新バス“グリーンシャトル”用車両
アイドリングストップ搭載車
渋谷駅にて
ラッピング:日本綜合地所
B-C173 B-C173 KC-MP717K
三菱+MBM 都市新バス“グリーンシャトル”用車両
アイドリングストップ付きらくらくステップニーリング車
ラッピング:富士フイルム
渋谷駅にて
B-C174 渋谷駅にて B-C174 KC-MP717K
三菱+MBM 都市新バス“グリーンシャトル”用車両
アイドリングストップ付きらくらくステップニーリング車
渋谷駅にて

土曜、日曜日に頻繁に見られる都市新バス車両の一般路線運用。渋谷営業所の場合、かなりの確率で発生する可能性がある。
B-C174 KC-MP717K
三菱+MBM 都市新バス“グリーンシャトル”用車両
アイドリングストップ付きらくらくステップニーリング車
新橋駅にて
ラッピング:ヤクルト
B-C175 渋谷駅前にて B-C175 KC-MP717K
三菱+MBM 都市新バス“グリーンシャトル”用車両
アイドリングストップ付きらくらくステップニーリング車
渋谷駅にて
昭和61年,62年度増車分の置き換えとして導入された。平成8年度増備のC台より、三菱ボディがデザインが変更となり、逆T窓が標準仕様となった。
B-C176 渋谷駅にて B-C176 KC-MP717K
三菱+MBM 都市新バス“グリーンシャトル”用車両
アイドリングストップ付きらくらくステップニーリング車
渋谷駅にて

都06『グリーンエコー』の運用につく『グリーンシャトル』用C代。
なんか、変。
B-C177 渋谷駅にて B-C177 KC-MP717K
三菱+MBM 都市新バス“グリーンシャトル”用車両
アイドリングストップ付きらくらくステップニーリング車
ラッピング:日産自動車
渋谷駅にて

三菱自動車工業のバスに、日産自動車の広告。
…渋谷・六本木地区を走る路線との、天秤を掛けた結果なんだろうけど。クライアントさん、本当にいいの?
B-C178 B-C178 KC-MP717K
三菱+MBM 都市新バス“グリーンシャトル”用車両
アイドリングストップ付きらくらくステップニーリング車
ラッピング:日本SAMSUNG
渋谷駅にて
B-C179 KC-MP717K
三菱+MBM 都市新バス“グリーンシャトル”用車両
アイドリングストップ付きらくらくステップニーリング車
ラッピング:ソニーピクチャーズ
渋谷車庫にて

渋谷営業所のC代車。
前面方向幕脇のアイドリングストップ車を表すエコツムリステッカーが剥がれている車両が意外と多い。
しかも運転席側のステッカーだけが剥がれているのだが、意図的なのだろうか。
B-F455 渋谷駅にて B-F455 KC-MP747K
三菱+MBM 都市新バス“グリーンシャトル”用車両
アイドリングストップニーリング付きノンステップバス
渋谷駅にて
都01系統に導入されたノンステップバス。しかし、渋谷営業所には他に本当にノンステップバスが必要な路線があるような気がしてならない。
B-F455 KC-MP747K
三菱+MBM 都市新バス“グリーンシャトル”用車両
アイドリングストップニーリング付きノンステップバス
渋谷駅にて
ラッピング:大韓航空
B-F456 B-F456 KC-MP747K
三菱+MBM 都市新バス“グリーンシャトル”用車両
アイドリングストップニーリング付きノンステップバス
渋谷駅にて
ラッピング:あおぞら銀行
B-F456 B-F456 KC-MP747K
三菱+MBM 都市新バス“グリーンシャトル”用車両
アイドリングストップニーリング付きノンステップバス
渋谷駅にて
ラッピング:旅の窓口
B-F457 B-F457 KC-MP747K
三菱+MBM 都市新バス“グリーンシャトル”用車両
アイドリングストップニーリング付きノンステップバス
渋谷駅にて
B-F457 B-F457 KC-MP747K
三菱+MBM 都市新バス“グリーンシャトル”用車両
アイドリングストップニーリング付きノンステップバス
渋谷駅にて
ラッピング:東京電力〜スピード ネット〜

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