都バス分駐所>臨海営業所

都営バス臨海営業所のページ

K代CNGノンステップバス
R-K681 R-K681
KL-MP37JK改
三菱+MBM
車高調整機能付きCNGノンステップバス
船堀駅にて
R-K684 R-K684
KL-MP37JK改
三菱+MBM
車高調整機能付きCNGノンステップバス
葛西駅にて
R-K687 R-K687
KL-MP37JK改
三菱+MBM
車高調整機能付きCNGノンステップバス
船堀駅にて

臨海営業所に配属された三菱CNGノンステップバス。
R-K687 R-K687
KL-MP37JK改
三菱+MBM
車高調整機能付きCNGノンステップバス
葛西駅にて

R-K687 R-K687
KL-MP37JK改
三菱+MBM
車高調整機能付きCNGノンステップバス
臨海車庫にて

イトーヨーカドー送迎バス運用に入る直前の写真。
CNGノンステップバスがイトーヨーカドー送迎バスになるのは非常に珍しかった。
K代ノンステップバス
R-K556 R-K556
KL-JP252NAN改
日産+西工
アイドリングストップ・ニーリング付きノンステップバス
臨海車庫にて
R-K558 R-K558
KL-JP252NAN改
日産+西工
アイドリングストップ・ニーリング付きノンステップバス
葛西駅にて
R-K559 R-K559
KL-JP252NAN改
日産+西工
アイドリングストップ・ニーリング付きノンステップバス
篠崎駅にて

江戸川区花火大会の臨時バスにやってきたJPノンステップバス。
R-K561 R-K561
KL-JP252NAN改
日産+西工
アイドリングストップ・ニーリング付きノンステップバス
堀江団地にて
R-K561 R-K561
KL-JP252NAN改
日産+西工
アイドリングストップ・ニーリング付きノンステップバス
葛西駅にて
R-K562 R-K562
KL-JP252NAN改
日産+西工
アイドリングストップ・ニーリング付きノンステップバス
葛西駅にて
R-K562 R-K562
KL-JP252NAN改
日産+西工
アイドリングストップ・ニーリング付きノンステップバス
葛西駅にて
R-K562
KL-JP252NAN改
日産+西工
アイドリングストップ・ニーリング付きノンステップバス
船堀駅にて
L代ノンステップバス
R-L721 R-L721 KC-LV280L1
いすゞ+いすゞ
アイドリングストップ・車高調整機能付き
ノンステップバス
R-L722 R-L722 KC-LV280L1
いすゞ+いすゞ
アイドリングストップ・車高調整機能付き
ノンステップバス

錦糸町駅にて
平成15年度導入のL代車。今回はX代車の代替で導入されたため、まとまった台数が所属している。また2年ぶりの臨海営業所指定車種での導入となった。
R-L726 R-L726 KC-LV280L1
いすゞ+いすゞ
アイドリングストップ・車高調整機能付き
ノンステップバス
R-L728 R-L728 KC-LV280L1
いすゞ+いすゞ
アイドリングストップ・車高調整機能付き
ノンステップバス
R-L731 R-L731 KC-LV280L1
いすゞ+いすゞ
アイドリングストップ・車高調整機能付き
ノンステップバス
葛西駅にて
R-L738 KC-LV280L1
いすゞ+いすゞ
アイドリングストップ・車高調整機能付き
ノンステップバス
西葛西駅にて
R-L738 R-L738 KC-LV280L1
いすゞ+いすゞ
アイドリングストップ・車高調整機能付き
ノンステップバス
船堀駅にて
R-L740 R-L740 KC-LV280L1
いすゞ+いすゞ
アイドリングストップ・車高調整機能付き
ノンステップバス
船堀駅にて
L代CNGノンステップバス
R-L115 KL-MP37JK改
三菱+MBM
車高調整機能付きCNGノンステップバス
葛西駅にて
前年度導入のK代車に続き、L代車でも三菱CNGノンステップバスが2台導入された。
R-L115 R-L115 KL-MP37JK改
三菱+MBM
車高調整機能付きCNGノンステップバス
西葛西駅にて

分駐所表紙へ戻る