リフト付きバス | |
R-Z369 U-LV870L いすゞ+IK リフト付き都市型超低床車 葛西駅にて 新小21系統(西葛西駅〜船堀駅〜新小岩駅)に導入されたリフト付きバス、しかし同系統にノンステップバスが導入されたことにより新小22系統に運用されるようになった。 |
|
R-Z369 U-LV870L いすゞ+IK リフト付き都市型超低床車 葛西駅にて 2001年9月に開設された、富士公園経由葛西駅〜コーシャハイム南葛西線。 江戸川区内久し振りの新路線。しかも一部区間が完全新規経路となるため、乗り潰し派にとっても要注意路線。 しかし、平日に数往復しか運転しないのも…。せっかく定着してきているのだから。 |
|
R-Z370 U-LV870L いすゞ+IK アイドリングストップ・リフト付き都市型超低床車 臨海車庫にて 後ろに止まっているのは、日野のHRノンステップバス。 ステップ有りの車両と無しの車両の窓高さの違いが分かります。 |
|
ノンステップバス | |
R-D218 UA460KAM 日産ディーゼル+富士重工 アイドリングストップ搭載ノンステップバス。 西葛西駅にて |
|
R-D219 UA460KAM 日産ディーゼル+富士重工 アイドリングストップ搭載ノンステップバス。 西葛西駅にて |
|
R-D220 UA460KAM 日産ディーゼル+富士重工 アイドリングストップ搭載ノンステップバス。 臨海車庫内停留所にて撮影 平成9年度装備のノンステップバス。臨海営業所の指定車種ではない日産車での増備となった。 隣に止まっているのはCNGノンステップバス。 |
|
R−D202 KC-LV832L いすゞ+いすゞ アイドリングストップ搭載、ノンステップバス 新小21系統(西葛西駅〜船堀駅〜新小岩駅)用に、平成9年度に増備された。4台のうちの1台。 他の3台のノンステップバスは全て指定車種ではない日産ディーゼル車で増備された。 |
|
E代ノンステップバス | |
R-E412 KC-LV832L いすゞ+いすゞ アイドリングストップ、ニーリング付きノンステップバス 葛西駅にて |
|
R-E413 KC-LV832L いすゞ+いすゞ アイドリングストップ、ニーリング付きノンステップバス 西葛西駅にて このバスは宝くじ号で、宝くじの助成金で購入したノンステップバスであることを示します。 |
|
R−E414 いすゞKC-LV832L いすゞ+いすゞ アイドリングストップ、ニーリング付き、ノンステップバス 西葛西駅にて 平成10年度に増備されたノンステップバス。 西葛20系統(西葛西駅〜なぎさニュータウン)などに導入される。 この年のノンステップバスの増備車は指定車種であるいすゞ+いすゞと言う組み合わせに戻った。 |
|
R−E414 いすゞKC-LV832L いすゞ+いすゞ アイドリングストップ・ニーリング搭載、ノンステップバス なぎさニュータウンにて |
|
H代ノンステップバス(軽油車) | |
R-H150 KC-LV832L1 いすゞ+いすゞ アイドリングストップ・車高調整機能搭載、ノンステップバス 一之江駅にて。 |
|
R-H151 KC-LV832L1 いすゞ+いすゞ アイドリングストップ・車高調整機能搭載、ノンステップバス 西葛西駅にて。 臨海営業所に導入されたH代の新車。 このほかに日野車HRといすゞのCNGノンステップバスが導入された。 |
|
CNGノンステップバス | |
R−F441 いすゞKC-LV832改 いすゞ+いすゞ ニーリング付きCNGノンステップバス。 西葛西駅にて いすゞのCNGノンステップバス。 屋根上の大きなガスタンクカバーが特徴。 CNGの充填施設が小松川車庫にはない関係上、臨海車庫を入出庫となるノンステップ運用に用いられる |
|
R−F441 いすゞKC-LV832改 いすゞ+いすゞ ニーリング付きCNGノンステップバス。 西葛西駅にて 2002年3月に撮影した車両。 やけに間抜けた状態だと思ったら、前面にCNGノンステップバスというステッカーが貼っていなかった。 |
|
R-F443 KC-LV832改 いすゞ+いすゞ ニーリング付きCNGノンステップバス。 西葛西駅にて |
|
R-H111 KC-LV832L1改 いすゞ+いすゞ ニーリング付きCNGノンステップバス。 宇喜田にて 臨海営業所に配属されたH代CNGノンステップバス。 平成13年度の新車は全てノンステップバスで、そのうち10台あまりがCNGノンステップバスである。 |
|
R-H112 KC-LV832L1改 いすゞ+いすゞ ニーリング付きCNGノンステップバス 西葛西駅にて |